{7E2EA8EA-1F57-4620-91C6-8C6B48C33F41}

 

 

 

 

 

小西まりです♪

 

 

 

 

 

私、なにを隠そう、

 

 

 

 

 

BIGBANGが大好き♡なんです♪

 

きゃー♡言っちゃった〜♡

 

 

{74CCAB90-FC40-4A6D-80A2-BC435D61C934}
 

 

 

 

 

これまで芸能人とかハマったことなくて

でも好きな芸能人がいる人を見ると

なんとなく羨ましいな〜って思ってて。

 

自分の情熱を注げるものがあるっていうのが羨ましかったし、

何をすれば自分がご機嫌でいられるか知ってるってのも

羨ましかったんですよ

 

 

 

それが、

 

まさか

 

自分が韓流スターにハマるとは😍

 

きっかけは旦那さん。

ちょうど一年前。

 

旦那さんは音楽大好きで

いい曲があると色々と紹介してくれるんです。

 

その時もたまたま、

 

「このPVかっこいいよ〜」

 

っていう軽いノリで、

BIGBANG の 

「BANG BANG BANG」っていう(名)曲のPVを見せてくれたんですけど、

 

 

まぁ〜そのPVに一目惚れしてしまいまして。

 

 

BANG BANG BANGのPVはこちら♪

 

あ〜、かっこいいな。

 

と。

 

 

 

私、ダンスやってたので、

歌だけじゃなくてダンスにも惹かれました。

 

 

それから毎日、彼らの曲やら来歴やら、噂話から好きな食べ物まで

チェックチェックを繰り返す毎日。

 

(子どもたち寝かしつけながら、ダンス練習動画観たりとか)

 

 

そのうち、

 

どうしても生身の彼らに逢いたくなって。

 

 

逢う、とかキモいですよね。

ただライブに行くだけなのにw

 

 

 

ライブのチケットを入手するにはどうしたらいいのか考えて、

ファンクラブに入り、

昨年末は2日連続でライブに行ったり。

 

 

{76D2E6A6-DCC8-4616-B7E2-4A3FD537CD06}
 

 

今年は1人(TOPさん!)兵役に行ってしまったのですが、(大泣)

残り4人の活動をフォローしまくっています♪

 

 

 

4月も1人(テソン!)のライブに行きました。

子どもたちを義理兄宅に預け、

旦那さんと義理姉と3人でライブ♪

 

 

6月も9月も、

 

大阪や、色んなところ行きます^^

 

はぁ〜楽しみすぎるっ♡

 

 

 

そうやってBIGBANGのことを考えたり

音楽聞いたり動画観ると

とっても元気になります♪

 

気分アゲアゲ〜!!! ←古い

 

 

 

 

っていう、どうでもいい情報でした♪

 

 

 

 

 

ハマるとトコトン情熱を注ぎまくる小西まりの、

最新レッスン情報はコチラ   ← クリックしてね♪