当ブログでは、愚痴っぽいことはあまり書かないのですが…

今日は書いちゃうもん!チュー


今年も旅行いけなかったえーん


1月2月が忙しくてお休みが取れなかった分、

3月の終わり頃から4月の頭にかけて、飛び飛びながらまとまったお休み貰えて\(^o^)/

しばらく行けてなかった京阪神辺りに行きたい♪
温泉付きホテル〜♪

と、大きなバッグを取り出したり

旅行用ポーチやホテルでの部屋着とか…

ウキウキだったよマイハート…


……
思えば昨年の春


多忙なのと 相方とスケジュールが合わずで、2年ほど県外への宿泊旅行ができてなくて

やっと!!

計画し始めた矢先に。。。旅行なんかしてる場合やない!マスク!トイレットペーパー!!自粛!!!ってなりまして。。



そして1年後……

東京では自粛解除!とかなってたのに…


準備し始めた途端に、関西アウトーーえーん

感染者激増と、変異種も、、、


諦めるしかありません。


でも!せっかくたくさんあるお休み!

じゃあ 地元で美味しいもの食べに行きまくろ!

当県は都会に比べたら全然安全だし!

……
と 甘ったれた直後、

まさかの県内感染者の激増。。。



なので



引き続きっ

テイクアウト三昧連休ウェーイ♪
笑い泣き


前回買ったほっともっとの天ぷらが美味しかったので、

ちょっと贅沢な特天丼食べました♪

海老たっぷり♪



別な日
これも、ほっともっとの
カツ煮。

柔らか豚カツに、甘辛つゆがしみしみ♪



どれも、すっごく美味しいってわけでもないのだけど、

ちょうどエエ♪なかんじの安定感です。


天ぷら気に入ってしまったみたい照れ
リピリピ♪
今回は和風タレを選びましたが………

私の好みは、海鮮塩ダレの方でしたね!



お鮨もめっちゃ食べたし!


ホタテも入ってるしな!



あぁ

食べ過ぎました。


やばい。

なんかエクササイズでもやるか?

やりたくないけど。


そんな曖昧なエクササイズ欲が
ほんのり湧いた、

連休も終わりかけた頃





フッと見たバラエティー番組で、

マヂラブの 野田クリスタル氏が、

楽屋で怪しいエクササイズっぽいのをやっているという話題が。

何やら、骨盤を正位置に戻す動きだとかで

腰から背中にかけて、波打つようにクネクネと筋肉をほぐす様な動きを…


「なんか効きそう!」おねがい






バカでした私。

やりすぎたーー!


テイクアウト三昧の連休の果てに…………


背中から腰にかけての筋肉痛ーー!

いたーいえーん



チクショー



野田め!!







カンタービレ♪





ーーーーーーーーーーーーーーー