お風呂初めて1人で入ったよ♪ | まるとめる

まるとめる

まるとめるの徒然育児日記

お風呂に初めて1人で入ってくれました。

石けんをスポンジであわだてて体を洗い、
髪の毛はじっくりお湯で流し、
(お湯で流すだけでも6割は汚れが取れるそうです)
お風呂に浸かりました。

ありがたい…!

毎日お風呂に一緒に入り
湯船の場所取り争いとかしてたから、笑
わたしもゆっくり入れるのはありがたいです。

お風呂はめるちゃんとのコミュニケーションの場でもあったけど
時々それぞれで入ろう♪


最近のシャンプー&トリートメントは、
めるちゃん→ひまわり
まる→資生堂サブリミック
です!
サブリミックの乾燥髪用が合ってる気がします。

石けんは、牛乳石けん赤箱です。