自分のお買い物 | まるとめる

まるとめる

まるとめるの徒然育児日記

今年の夏は暑い…

例年より汗の量が多い。



花王のビオレゼロ クールシート


使いやすくておすすめです!

2個目リピートしています。

なくなったら、また買うと思う。





オルビスで下着を買いました⭐︎

脇汗対応。





​2475円






2860円





2145円



オルビスの下着ってけっこう良いんです☺︎

通販でしか購入できないと思うんですけど。


最近、冷房をつけっぱなしで寝ていて、

お腹の冷えを感じるので、

腹巻きをしています。

腸活も兼ねて。




1865円



なんか、可愛げもないし、

おばあちゃん?ってかんじだけど。。

常に体調を良くしておかないと

日々の日常にまで影響が昇天


オーガニックコットン、シルクなどの素材が大好きになりました。

化繊やレースはチクチクして眠れないことも。



パジャマもあえてパジャマというものを買いました。

前はTシャツにリラコで寝てたけど。

西川のガーゼパジャマです。

西川の店舗で、たしか2900円でした。

すごく着やすいです。リピート!



ユニクロではこちら。


エアリズムワンピ グレー


サラッとしてて便利。

何も考えないで出かけたいとき◎

濡れるとしみになるので黒がよかったかも。





エアリズムレギンス グレー


ワンピに合わせようと思って買いました。

色が同じだからセットになって良いです。

レギンスにしてはサラッとしてる方。


レギンスって一時期流行って大好きだったけど、流行り終わってダサい時期が来て、

また履いてもいい雰囲気になってる?


UVカットにもなるし、

虫よけにもなるし、冷え防止にもなるし、

便利だから履きたい。




コットンリラックスT 


好きすぎて、ホワイト2枚、ブラック1枚

買いました。

下はなんでも合うので便利!


アクセサリーをジャラジャラつけて着ます。

ホワイトは透けます。





アクセサリーも買いました♪


イヤーカフをなくしまくり、

18金のイヤーカフがなくなってしまったので。。泣


ライオンハートという

安心価格&金属アレルギー対応のステンレス素材を扱ってるブランドで。


2つ買いました。

左右で違うものをつけます。







もう高価なイヤーカフは買えません。泣



ユニクロのサングラス、

こちら↓形は可愛いし、少し透ける色合いがオシャレだったんですが、

鼻当てが合わないらしく痛くて

真っ赤になりました。





だから、こちらも買ってみました。

鼻当てがないプラスチックのタイプ。


クリアカラーに挑戦!






青いレンズがチンピラみたいに見えます。

オシャレな人たちクリアのメガネをつけこなしてるけど、

違和感があるのはわたしがオシャレじゃないからでしょうかね。。



帰宅したら家に絵を貼られていました。

寝室のドアに「アイドル」!♡


寝てるのはアイドルみたいな6歳♡と

疲れ果てた中年ですがね…