その後のご当地モケケ | reshionのブログ

reshionのブログ

ブログの説明を入力します。

お披露目していなかった
収集中のご当地モケケ大集合~
岐阜県・飛騨右矢印鈴*rin*ちゃん♡
福岡県・太宰府天満宮
熊本県・からしれんこん
大分県・かぼす
佐賀県・むつごろう
鹿児島県・かごっま(黒豚)
山口県・フグ(フク)右矢印K*ちゃん♡
京都府・新撰組
兵庫県・姫路城
福岡県・博多あまおう右矢印弟出張土産
沖縄県・シーサー
沖縄県・ジンベイザメ右矢印長男修旅土産
高知県・よさこい
愛媛県・愛媛みかん右矢印夏の家族旅行

ちなみに徳島のS.Aでモケケ探しをしようとしたら
早朝だった為、オープン前でした(*꒦ິ³꒦ີ)
その後、休憩スポットで探したけど発見出来ず…
高知県はかつおモケケが本命だったけどなかったし…
香川県はうどんモケケを入手しているんで
あと一体で四国コンプリートです!!



みんなの協力で(多分)今年に
仲間入りしたモケケ達ですラブラブ
とてもカラフルな集団音譜音譜音譜


次男が欲しいと言った一言で
集め始めた物です
今や私の方がハマってるしガーン


全国制覇するのが先か・・・
モケケ販売中止になるのが先か・・・


弟の出張が西日本ばかりだから
東に行ってほしいあせる


モケケのために行くかーって
怒られそうだけど笑笑

その前に自分で行動して
集めろと言われそうだねショック!



ほぼ人任せ・・・(;´༎ຶٹ༎ຶ`)



みんな~ありがとう合格クラッカー合格クラッカー








さて、、、
ちょっとお知らせ?ですひらめき電球

なぜかコメントは一切せず
メッセージを送信してくる人がいて
毎日毎日毎日毎日毎日・・・


気分が滅入ってしまうんで
あちらは受信拒否しましたDASH!


個人的に拒否れば良いかもなんだけど
他にもアンケートとかモニター募集とか
ちょっと私は興味ない・・・ガーン

だもんでメッセージは
現在、受付けておりませんガーン






そして【アメンバー様】

お久しぶりですドキドキ


つい最近お会いした
イニシャルがKってブロ友さんに
ブログが大人しいけど何もない?
と心配され(笑)
そういえば爆弾投下してないな~と・・・


爆弾は数発抱え込んでおります!!



年末年始も近づいてるんで
新しく爆弾が出来そうだし
保管庫がいっぱいになりそうなんで
そろそろ投下しとこうかな爆弾


いつも内容が濃すぎて
もしや気分が悪くならないかと・・・


度々の投下は控えてたってのもありますがー


リクエストもらえるとは叫びあせるあせるあせる



埃まみれになってるんで
少し磨いてから投げちゃうよーメラメラ






(*ノ・ω・)ノ⌒。ぽーい爆弾ドンッドンッドンッドンッドンッ