海水浴 | reshionのブログ

reshionのブログ

ブログの説明を入力します。

海に行ってなかったと書きました…


夏休み=海な私は
行ってなかった事が
モヤモヤしてて

急遽、行って来ました〜


長男に聞いたら部活休んで行くって…



まだ付いて来るなら
もう少し頑張ろうと思うのです
今年も来れた〜良かった



近所のスーパーでおにぎり買って
朝っぱらからGo


いつも行く海水浴場は
なんと営業終了との事で
去年行った海へ急遽、変更

海沿いなんで少し走れば別の海〜
到着したら駐車場もガラガラ
幼児用浮き輪がずっとお気に入りで
小4になっても卒業出来ない次男…

水鉄砲で遊ばずに
マヨネーズの容器がお気に入り


高いの買う必要なかったな



ちなみにいつの間にやら3兄弟な
右端の子は近所のお友達です



波はやっぱり非常に穏やかで
まるでプールのよう…

この時に海に一番近かった私…


後はテントの中で
ひたすら荷物番



クラゲも多いだろうけど
少ないと言われる7月上旬でも
刺される人は刺される…


長男はやっぱり最後の最後で
クラゲの餌食になりました



それでも楽しんでたからいいよ
昼過ぎにはほぼ貸し切り状態




いつもより疲れを感じなかったのは
暑さが和らいだからかな


意外と手がかかる大きな子供が
今日は仕事でいなかったからかな




海水浴場も暑くはなく快適でした〜

そのせいで泳いだ子供達は
寒いと言ってチキン肌になっちゃった



風邪ひきませんよーに






先日のプレ企画のリースを
りさちゃんが紹介してくれたよ




みんな、ありがとー