免許更新と飲み会 | reshionのブログ

reshionのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもは近所の警察署で
免許更新をするんですが

久々に平日にお休みをもらって
暇だったので朝から
運転免許センターへ行きました~


10代の頃に免許取得して以来、
数年…いや数十年ぶりmini笑


警察署での更新は書類手続きして
40分程で終わるんだよね…

まぁ証明写真代は実費だし
交付までに2週間程かかるけど汗

買い物ついでに行ってたんで
そんなに負担は感じなかったたらこ


今回は行くまでに左折路を通りすぎ
どんどん険しくなる山道に入り…
さすがにおかしいと思いUターンううっ...

30分の優良講習ですが ←何気に自慢(笑)
講習以外に時間を取られたんで
9時過ぎに行って11時に終わりました~


1番の受付窓口から始まり
交付窓口が8番…

ジグザグに行ったり来たりを繰り返し
講習時間まで45分の待ち時間


写真代は無料だったけど
時間と少しのガソリン代消費…
(山道行き過ぎたし)

どっちがお得はてな5!
久々に会社の飲み会
出席してきました~

まぁAちゃんが社長で
あとはAちゃんのおじさんと
Eちゃんと私しかいない
小さな会社ですが…


ちゃんと会社を作ったんで
これから皆で頑張ろうぜ~の会ですきらきら!!きらきら!!きらきら!!


夜のお出かけ久しぶりじゃーーー(*'∀`*)v


作ってくれた物を食べるのって幸せ心
しかもタダなら尚うましっ心
生け簀があるお店で
イカが泳いでたキラキラキラキラキラキラ
食べる寸前まで泳いでたから
生きが良くて美味しかったですぺこ

まだ動いてたよ~

下足部分は天ぷらにしてもらいましたご飯
お造りとはまた違った美味さ…ハート


飲み会、またあるといいなにこ





今日は次男の運動会ですニコちゃん

週間予報では雨だったけど
徐々に変わって晴天に!!


岡山は降るといいながら晴れるんです音符

晴天過ぎるのも困りますが…


今年からシステム変更で
生徒は教室でお弁当を
食べる事に…


母が大人だけなら頑張ってお弁当を
作らなくても出番の待ち時間の間に
スーパーで何か買おうと言われたんで

今年は何も作りませんでしたダッシュダッシュダッシュ



次男のお弁当は作ったけど
楽できた矢印リボンリボン
やっぱり肉巻きおにぎりかよっ(笑)


バランス等、完全無視の
次男好物弁当です苦笑