たまの港フェスティバル2018 | reshionのブログ

reshionのブログ

ブログの説明を入力します。

我が家では恒例行事

玉野市で土日と開催された
お祭りへ行ってきました~


朝イチでmini笑


到着8時半過ぎmini笑


義妹ちゃん達は我々より早く来て
待っててくれましたきらきら!!きらきら!!

近くに駐車出来たのは
義妹ちゃんのお♥️か♥️げ♥️
今年は試験艦あすか

小さいのかと思ったら大きかったなっ・・・なんと!


9時からの船内ツアーに並び
1時間でやっと乗船…

なかなか進まず空腹で口数少ない我らじゅる・・


沢山の屋台目当てで
朝食抜いて行きました笑笑笑
艦長さん見つけて記念撮影したり
普段は入れない船内のトイレへ
次男と甥っ子を特別に入れてもらったりmini笑
これまで帆船や自衛艦と色々見たけど
今回も楽しかったです(*'∀`*)v
次男と甥っ子は逆バンジーを
初体験キャハハキャハハ

楽しかったけど翌日から
筋肉痛が凄いらしい…


同行しなかった長男は
コレをするために来年は
一緒に行くと行ってました笑
食べる事に集中しすぎて
食レポ忘れました泣

次男が食べてるのが500円ラーメンで
手付かずになってるのが300円ラーメン…

弟が更に高い笠岡ラーメンを購入


…味にも段階がありましたためいきためいきためいき


満腹感を味わってたらまだお昼前…

お昼過ぎから救助訓練を見ましたよ~
広島の呉からヘリが飛んで来て
(見えなかったけど)救助訓練したり
自衛隊の別の船(海猿のやつか?)が
放水してたらしい…

子供たちはヘリコプターの
低空飛行に喜んでましたきゃーきゃーきゃーきゃーキラキラ


13時には会場を出て義妹ちゃん宅へ(*'∀`*)v
夕方帰宅でグッタリと疲労感…


帰ってから近所の友達と
遊び回ってた次男ダッシュ


…元気だわ~