植え付けるほどの
長さがないセダム

先日、購入したあの多肉っす~
土の上に置いた感じ…
ピンセットなかったら
どぅにもならん

しかもやっぱりスカスカなんで
庭にあるセダムを挿したけど
納得はいかないよね~
根っこ出るかな

以前リメイクした
ウェルカムボード(うさぎ)
すでに色褪せてきてる…
【明日は体育祭‼️】
天気の心配もありますが…
長男の体育祭があります

去年、チラ見がてら行ったら
意外に面白くて

母に行ったら「私も行きたいわ」との事で
今年は母も一緒に行きます



リレーとか見応えあって
見てる方まで興奮するよ~

で、長男はクラス対抗リレーの
第1走者と
800㍍リレーのアンカーらしく
本人も張り切ってたんだけど…
昨日、仕事始めて1時間経過後、
中学校からの着信…
嫌~な予感で出てみたら
腰に痛みを訴えて保健室へ運ばれました。
(@ ̄□ ̄@;)!!









実は一昨日の夜…
部活中に傷めたかも~と
言ってたんだけど
我慢してたらしい…
超早退して2月まで通ってた
整形外科へ

予約してなかったけど
学校早退して来たって行ったら
即、受診(暇だったらしい)
この前と同じ場所だったんで
ドキドキしたけど
捻っただけらしい…
太ももを捻って痛みを逃すために
腰に負担がかかったみたいです

折れてなくて良かった~
暫くは安静にするかな?との事ですが
体育祭は明日…
今日は予行練習だけど
走るのは控えましょうと
担任(陸上部顧問)の先生から
連絡がありました

本人は昨日、今日と大人しくして
明日はヤル気満々





せっかくの体育祭…
走る姿を見たい気持ちと腰の心配

そして天気も心配

とりあえずお弁当も必要なんで
材料も調達しなきゃです



