ミニ多肉の寄せ植え | reshionのブログ

reshionのブログ

ブログの説明を入力します。

寄せ植えというか…

植え付けるほどの
長さがないセダムがびょーん


先日、購入したあの多肉っす~


土の上に置いた感じ…
ピンセットなかったら
どぅにもならん泣

しかもやっぱりスカスカなんで
庭にあるセダムを挿したけど
納得はいかないよね~
根っこ出るかなはてな5!
以前リメイクした
ウェルカムボード(うさぎ)

すでに色褪せてきてる…





【明日は体育祭‼️】

天気の心配もありますが…

長男の体育祭がありますニコちゃん


去年、チラ見がてら行ったら
意外に面白くてmini笑

母に行ったら「私も行きたいわ」との事で
今年は母も一緒に行きますニコにゃ


リレーとか見応えあって
見てる方まで興奮するよ~(*'∀`*)v



で、長男はクラス対抗リレーの
第1走者と
800㍍リレーのアンカーらしく

本人も張り切ってたんだけど…



昨日、仕事始めて1時間経過後、
中学校からの着信…

嫌~な予感で出てみたら


腰に痛みを訴えて保健室へ運ばれました。


(@ ̄□ ̄@;)!!汗汗汗汗汗



実は一昨日の夜…
部活中に傷めたかも~と
言ってたんだけど

我慢してたらしい…


超早退して2月まで通ってた
整形外科へダッシュ

予約してなかったけど
学校早退して来たって行ったら
即、受診(暇だったらしい)


この前と同じ場所だったんで
ドキドキしたけど

捻っただけらしい…


太ももを捻って痛みを逃すために
腰に負担がかかったみたいですううっ...


折れてなくて良かった~


暫くは安静にするかな?との事ですが
体育祭は明日…


今日は予行練習だけど
走るのは控えましょうと
担任(陸上部顧問)の先生から
連絡がありましたえ゛!


本人は昨日、今日と大人しくして
明日はヤル気満々ためいきためいきためいき


せっかくの体育祭…
走る姿を見たい気持ちと腰の心配汗

そして天気も心配・・・・



とりあえずお弁当も必要なんで
材料も調達しなきゃです汗