謝ることを知らない人 | reshionのブログ

reshionのブログ

ブログの説明を入力します。

まずはコレを見て下さいこれ↓これ↓これ↓
我が家の階段途中に置いてある
ドライフラワーなんですが~


朝、洗濯物を2階に干そうと
階段上がって目に付いたのが…

コレだよ、コレこれ↓これ↓これ↓これ↓これ↓ムカっ
登校準備してボーっと
テレビ見てた次男に
コレ知らね?と一言

2階に上がってねぇわ💢


丁度、昨日は中学校入学式で
休みで1階で爆睡してた長男…
起床後に違うだろうとは思いながら
一応お尋ねしましたら

昨日の夕方から上がってねぇ💢


そうだよね~

とりあえず聞いてみたけど
私も子供達ではないと思ってたよ…


で、その日の朝…

朝食準備をしていたら
ものすごく煩い音たてながら
熊が2階から下りてきた…


何も言わなかったし
そのまま仕事行ったし
私も何事もなく家事をしてて



で、冒頭へ戻るんだけど…ふっ・・・




ムカついてその場で写メって
熊徹にライン

以下、ライン内容↓
これは誰の仕業でしょうか?
次男は違うと言ってるし
長男も違うと言ってます。
子供達は「やっちまったらすぐに謝るわ‼」と私が逆に怒られましたが…朝、下りて来る時に凄い音がしたけどコレのせいですか?
寝ぼけとった~とか言いそうですが階段ぐらい普通に下りて下さい。
ってか、すぐに教えて下さい。
違ってたらすいません。

ってのを送信ためいきためいきためいき



仕事中は電源オフにしてるんで
既読は付かず…


昼休みであろう14時過ぎに
着信でなくラインが入った
熊徹からの内容これ↓

ごめんなさい。
私です。
すみません。
気をつけます。
伝えるのを忘れてました。
ごめんなさい。



思い付く限りの謝罪の言葉を
送ったらしいが
ごめんなさい。が2度使い…

申し訳ありません。がなかったmini笑




その前に電話してくる勇気は
なかったらしい…






いつもは帰りが遅い熊

電話でなく直接、謝ろうと思ったのか
昨日の帰宅は19時過ぎだった…ムムム




許したくないけど許してやらんといけんのはてな5!



キレイに出来たドライだったんで
悔しいーーーーーーーーーーキィーーーΣ( ̄皿 ̄;;💢💢💢



で、写メった画像を改めてよく見たら
紫陽花ドライとは別のドライも転がってて…
↑左下のヤツ…


このドライは右に上がった角に
別で飾ってるドライなんだけど


そこから飛ばされたらしいムンクの叫び



どんな下り方したのか謎…

本人も覚えてないって…




どうなん、それ…ガーン