ポーチ作るけど要る人いるかな
2種類の生地があって

って呼びかけるから~

はいはいはーいヾ(・ω・ヾ)
いるいるいるーって
直ぐに反応してしまいました

プレ企画だと思ったら
コメ順先着3名だったそうで
私もその枠に入った~





丁度、ブログ巡りしてた時の
K*ちゃんの更新で
素早くコメント出来たのですよーふふふ

好きな方を選ばせてくれて
しかもポーチの仕様まで選べるなんて

リアルにティッシュケースが欲しかったんで
遠慮なく図々しくお願いしたら…
可愛くラッピングされて届いたよ~
メガネをかけたお犬様です

ラブリーだわ





K*ちゃんの仕事の細かさ丁寧さにビビる

そしてポーチ部分には
バッチリ入りました~
あまりにサイズがピッタリで感動

今まで使ってたティッシュポーチ







…右端の小っさいラベルに「KFC」と…
ケンタッキーのおまけ的な

多分、誰か(母とか)から貰ったんだろう~覚えてない…
これを使ってたんだけど
やっぱり趣味じゃないし
ちゃんとしたのが欲しかったんだよね…
で、数年経過~

で、K*ちゃんのブログ読んで~
今に至る





何ともあつかましい奴です

いつも遠慮なく色んなブロガーさんの
プレ企画に参加して
何だか申し訳ないなぁ~と
今さら思ってる私…
今年は私も何かしら作って
皆みたいにプレ企画したいなぁ~
…って、思ってるだけですが…

だって最近、何にも作ってないし





そういう気持ちはある…気持ちは‼️



今は寒すぎて気力がないんで(←ヘタレ)
春になったら物作りしたいなぁ~
と・・・思ってるだけかもしれん

さぁそんなヘタレのブログから
素敵なK*ちゃんのブログへ行ってくれ~い
☆☆☆
☆☆☆最近ハマってるボゴミ~
K*ちゃんもファンだったぁ







カッコいい

とにかくカッコいいと
2人でキャーキャー言える喜び



…K*ちゃんがファンクラブ入ったら
私も入っちゃう…

いやいやいや~悩むわぁ

K*ちゃん素敵可愛いポーチを
ありがとう



好きすぎる…(笑)








