K*ちゃんの手作りポーチ | reshionのブログ

reshionのブログ

ブログの説明を入力します。

ブロ友のK*ちゃんがブログ内で
ポーチ作るけど要る人いるかなはてな5!

って呼びかけるから~ラブ


はいはいはーいヾ(・ω・ヾ)
いるいるいるーって
直ぐに反応してしまいましたてへ

プレ企画だと思ったら
コメ順先着3名だったそうで

私もその枠に入った~心心心


丁度、ブログ巡りしてた時の
K*ちゃんの更新で
素早くコメント出来たのですよーふふふにへ



2種類の生地があって
好きな方を選ばせてくれて

しかもポーチの仕様まで選べるなんてきらきら!!


リアルにティッシュケースが欲しかったんで
遠慮なく図々しくお願いしたら…
可愛くラッピングされて届いたよ~
メガネをかけたお犬様ですなっ・・・なんと!

ラブリーだわラブラブラブ
反対側にティッシュが入るし~

ブラックのギンガムチェックに
レースがまた可愛い~
柄を合わせるのが苦手なので…
K*ちゃんの仕事の細かさ丁寧さにビビるmini笑


そしてポーチ部分には
私のバッグの中で散乱して
良く行方不明になるコイツらを…
長さがあるんだけど
バッチリ入りました~

あまりにサイズがピッタリで感動!!


そしてそして…
K*ちゃんポーチと並んでるのが
今まで使ってたティッシュポーチ泣汗汗汗
…右端の小っさいラベルに「KFC」と…


ケンタッキーのおまけ的なはてな5!

多分、誰か(母とか)から貰ったんだろう~覚えてない…


これを使ってたんだけど
やっぱり趣味じゃないし
ちゃんとしたのが欲しかったんだよね…


で、数年経過~笑



で、K*ちゃんのブログ読んで~



今に至る笑笑笑




何ともあつかましい奴です苦笑



いつも遠慮なく色んなブロガーさんの
プレ企画に参加して
何だか申し訳ないなぁ~と

今さら思ってる私…



今年は私も何かしら作って
皆みたいにプレ企画したいなぁ~





…って、思ってるだけですが…ガーン


だって最近、何にも作ってないしためいきためいきためいき



そういう気持ちはある…気持ちは‼️苦笑mini笑



今は寒すぎて気力がないんで(←ヘタレ)
春になったら物作りしたいなぁ~




と・・・思ってるだけかもしれん・・・・





さぁそんなヘタレのブログから
素敵なK*ちゃんのブログへ行ってくれ~いココ☆☆☆




最近ハマってるボゴミ~


K*ちゃんもファンだったぁキャハハハートハートハート



カッコいい!!
とにかくカッコいいと
2人でキャーキャー言える喜びにこてへ



…K*ちゃんがファンクラブ入ったら
私も入っちゃう…!?

いやいやいや~悩むわぁん~・・・。



K*ちゃん素敵可愛いポーチを
ありがとうにこWハート
好きすぎる…(笑)