ハム祭り♪ | reshionのブログ
凄い量でしょ

いただき物です

Aちゃんの知り合いが
期限切れ間近だけど…って
大量に持って来たそうで…
「ちょっと大変なんじゃけど助けて~」
とのお言葉が


コレ凄いよね?
Aちゃんの末っ子が笑える(笑)
いくら大家族でも大変だろう…
ベーコンとか高めだから
あんまり買わないけど
沢山もらっちゃったし~
すぐに消費出来ない物は
冷凍庫に入れました

ありがたいよね~
ハムのオンパレードに
早速、ベーコン入りのミネストローネと
ウィンナー入りのグラタンを作りました

↑ウィンナーがメインで肉ナシ(笑)
我が家ではあっという間に
なくなりそうです


