ハム祭り♪ | reshionのブログ

reshionのブログ

ブログの説明を入力します。

ジャジャンきらきら!!きらきら!!きらきら!!
凄い量でしょはてな5!

いただき物ですハート


Aちゃんの知り合いが
期限切れ間近だけど…って
大量に持って来たそうで…


「ちょっと大変なんじゃけど助けて~」
とのお言葉がダッシュ汗
コレ凄いよね?
Aちゃんの末っ子が笑える(笑)

いくら大家族でも大変だろう…

でも大丈夫GOODGOODGOOD


我々がいるから~ぺこてへ


ベーコンとか高めだから
あんまり買わないけど
沢山もらっちゃったし~


すぐに消費出来ない物は
冷凍庫に入れました(*'∀`*)v


ありがたいよね~


ハムのオンパレードに
ハム好きな次男は大喜びむー音符

おやつに食べてた~笑笑笑


早速、ベーコン入りのミネストローネと
ウィンナー入りのグラタンを作りましたおんぷ
↑ウィンナーがメインで肉ナシ(笑)


我が家ではあっという間に
なくなりそうですご飯