毎年、恒例の…♪ | reshionのブログ

reshionのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜、牡蠣が届きました(*'∀`*)v
夕食後に食べたんだけど…

溢れそうなぐらい一斗缶に
山盛り入ってたのに
もうこんなに減ってるなんてなっ・・・なんと!
むき身の牡蠣たちは
1㌔ずつ入ってますよ~

タッパ入り(1つは弟用)は大サイズ
袋入りは小サイズだけど
水太りもせずギッシリ入ってますラブ


今日の夕食は牡蠣フライですきらきら




買い物に行ったらさ…
好きなお菓子を安く売ってた…

そしたら買うよね?
あんまり入ってないから
争奪戦になってるけど…
近くのアウトレットでは
プレーンケーキと
パウンドケーキgetキラキラ

最近、焼き菓子にハマってるはてな5!




今日はこれから実家へ行って
お餅つきのお手伝い汗汗


色んな物を食べながらね笑


胃袋を広げてきますダッシュダッシュダッシュ