毎年、恒例の…♪昨日の夜、牡蠣が届きました夕食後に食べたんだけど…溢れそうなぐらい一斗缶に山盛り入ってたのにもうこんなに減ってるなんてむき身の牡蠣たちは1㌔ずつ入ってますよ~タッパ入り(1つは弟用)は大サイズ袋入りは小サイズだけど水太りもせずギッシリ入ってます今日の夕食は牡蠣フライです買い物に行ったらさ…好きなお菓子を安く売ってた…そしたら買うよねあんまり入ってないから争奪戦になってるけど…近くのアウトレットではプレーンケーキとパウンドケーキget最近、焼き菓子にハマってる今日はこれから実家へ行ってお餅つきのお手伝い色んな物を食べながらね胃袋を広げてきます