多肉チェック | reshionのブログ

reshionのブログ

ブログの説明を入力します。

多肉棚からビヨョ~ンと
伸びて突き出てるモノ…
なんだこりゃはてな5!と辿っていくと…

ジュウニノマキ(十二の巻←合ってる?)から
花ですかね…

1本だけ細長~~~いんだけど
伸びてる…

これはどうすればいいのかなはてな5!


カットするべきか
放置かで迷います
どこまで伸びるでしょうかねあんぐり




【本日の朝練】

陸上部所属の長男は学校がある日は
朝練がないんだよね~

運動部はみっちりガッツリ練習あると
思ってたけど…

陸上部はユルいらしい笑


それでも休みの日には
朝から練習あるんだって~


今日もいつも通りに起床して
チャリンコ乗って出かけました…

陸上部なら走って行かんかい‼️


休みの日には近場の生徒も
今年から自転車通が可能になりましたえ゛!



そうなったら乗っちゃうよね~ムムム汗汗



肉離れも完治して
やっと走り始めた長男…

期末も終わっての部活で
筋肉痛アゲイン354354


イテ~と叫びながら
チャリこいで出かけましたきらきら!!きらきら!!



次男はのんびり先程、起床…




そういえば…
昨日の近所の神社の七夕祭り

開催されたのかさえわかりませんが…


18時半から妖怪ウォッチ→ドラえもん→クレしん
エアコンの効いた部屋で見るから行かんと…ムムム


幼稚園児が作った灯籠や
キャンドル並べてるだけだから
つまらんと言われた…


去年までは行きたい~と騒いでたけどな~

お子ちゃま行事もそろそろ卒業のようです涙