本日は運動会です





1・2年生は午前中で競技終了なんだよね~
去年まで長男がいたから午後もあったけど
今年は居ないし…
と、思ったけど~今年、次男は3年生なんで
午後もあるんだよね…しかも1種目だけ…
面倒だけど…
暑いけど…
ちゃんと応援してやらんとな~
昨日のお昼からお弁当の下準備始めたったぜ





当日、楽するためですが…(笑)

チャーシューに煮たまご作って…
おつまみみたいなお弁当になったかな

飲みたいですが校内で飲むほどおバカではありません

朝、5時起床~30分には熊徹を起こして
近所のママ友(以前の仕事仲間)にモーニングコール

自慢じゃないが…
いや、自慢しますと
朝は強いです♥️
睡眠時間が例え1時間でも
寝坊せずに起きる自信があります



ママ友の旦那様と熊徹を
6時前には場所取り行列に並ばせるの(笑)
数年前に立ち見スペースなるシステム導入で
運動場まわりの応援席の確保はしないけど
ゴハンと休憩用に中庭の場所取りも必要なの~
ここで過ごすようになってから熱中症と
無縁になったんだよね

今日は暑いから次男の競技以外は
ひたすら涼しい場所で涼んでないとね~
飲みモノにおやつにお弁当もって行ってきます

…場所取りはとっくの昔に終わってるハズなのに
熊徹がまだ帰ってきません


多分、同級生のパパ達と盛り上がってんだよ…
荷物運びどうすんだーーーー
電話出ないし