運動会 | reshionのブログ

reshionのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は運動会ですニコかおにゃ

子供が通う小学校の運動会は
1・2年生は午前中で競技終了なんだよね~

去年まで長男がいたから午後もあったけど
今年は居ないし…


と、思ったけど~今年、次男は3年生なんで
午後もあるんだよね…しかも1種目だけ…

面倒だけど…
暑いけど…

ちゃんと応援してやらんとな~


昨日のお昼からお弁当の下準備始めたったぜかおキラキラキラキラ

当日、楽するためですが…(笑)
チャーシューに煮たまご作って…
おつまみみたいなお弁当になったかなはてな5!


飲みたいですが校内で飲むほどおバカではありませんガーン



朝、5時起床~30分には熊徹を起こして
近所のママ友(以前の仕事仲間)にモーニングコール♪

自慢じゃないが…
いや、自慢しますと

朝は強いです♥️

睡眠時間が例え1時間でも
寝坊せずに起きる自信がありますニヤリキラキラキラキラ


ママ友の旦那様と熊徹を
6時前には場所取り行列に並ばせるの(笑)

数年前に立ち見スペースなるシステム導入で
運動場まわりの応援席の確保はしないけど

ゴハンと休憩用に中庭の場所取りも必要なの~
ここで過ごすようになってから熱中症と
無縁になったんだよねぺこ


今日は暑いから次男の競技以外は
ひたすら涼しい場所で涼んでないとね~


飲みモノにおやつにお弁当もって行ってきますはた



…場所取りはとっくの昔に終わってるハズなのに
熊徹がまだ帰ってきませんむかっむかっむかっ


多分、同級生のパパ達と盛り上がってんだよ…

荷物運びどうすんだーーーームキー電話出ないしむかっ