今日は


約一ヶ月ぶりの


ワークアウトに行ってきました!





月8回に変更したばかりなのに、


7月は残念ながら


コロナに罹った為


1回捨ててしまいました悲しい




なんで、




ワークアウトは


約一ヶ月ぶりですが、


その間


ピラティスは2回挟んでおります。







だとしても、


できるか心配…




なぜか


昨日から腰も痛くて、


今日のワークアウト


めっちゃ億劫だったのですが、


頑張ってきました💪







ら、




気持ちもスッキリしたし、


不思議と


腰の痛みも良くなりました✨️






恐る恐る


インボディも測定してみたのですが、


6月と変わっておらず、


安心しました。ニコニコ







家で運動する

という習慣は、

私には習得できそうにないので、





また、




月8回で


継続していこうと思いますニコニコ









ワークアウトの後に


ソフトクムーリ真顔