講習会


1日目終了しました。






昼飯食いながらも

講義聞くっていう

ノンストップ講習会。





講習会終了後は

ホテルオークラで

懇親会。



ハードでした。





素敵なホテルニコニコ




反射しちゃってるけど。




私のテーブルは

男3人とおばさん2人で

なんか

ここだけ

異様な組み合わせでしたが、

思いの外楽しかったです。


 

帰り際に



講義してくれた

先生の1人が

こちらの学校卒業との事で

話しかけてくれました。





みんな

頭良くて

ちょっと

何言ってるかわからなかったけど、


貴重な時間を過ごすことができました。







部屋に戻る前に


ホテルのローソン寄ったら…






インパクトで買ってもうた。




みぞれのいちご味の

棒つきバージョンでした。




お休みなさい。ふとん1