昨日は
 

ピラティス


行ってきましたニコニコ





私が受講しているのは


マットピラティスのコース。



なんですが、



先生のお宅には

(自宅兼スタジオです)



キャデラック


という


マシンがあって、


















こんな感じで

やっとりますニヤニヤ


(先生がインスタ用に撮ったやつ)







次回は来月末で、




一ヶ月以上あきます。




あと



2回行ったら試験なので


その間


自主練しなきゃな…






そして





昨日も


前回一緒だったおば様と一緒になり、


イチゴ


頂きました🍓








余り物?


売ってるパン屋さんがあるとかなんとか。


ちょっと酸っぱい


いう事で、


みりんで


イチゴジャムを作ってみる事に↓





みりんにイチゴ入れて煮るだけっていう。


お初でしたが簡単で、


普通に甘くてうめーでした飛び出すハート







講座は9月で終わりますが


月1回レッスン通いたいな


(ちょっと遠いので)




思ってます。ニコニコ