昨日も


息子の面会行ってきました。





最近は調子が良く




力が入ったり



下を向いたりする事もなく、





終始



穏やかですニコニコ


  



それに





私が行くと笑ってくれるので



嬉しい限りです。赤ちゃんぴえん







で、







ついに






低所得を抜けまして、



久々に息子のオムツ給付



負担額発生しました。





もしかしたら




他にも



何かしらの負担額が



大きくなるのかもしれませんが、







頑張って



稼いでいこうと思います。キメてる








いう事で




新しいお花が届きました。↓









今回はちょっと


しょぼかったので、


以前の紫も残しました。






今週は




明日ピラティス(ジム)

金曜ピラティス(ジム)

土曜ピラティス(大館)



ピラティス三昧でございます。凝視