おはようございました。✋



休日も5時起きです。


つーか


目が覚めるから仕方ないニヤニヤ








いう事で


今月から


ワークアウト月8回になりました。




ワークアウトとピラティス


各4回やっていく予定です。




だいたい


週2で通う事になるので、




今週は


火曜日ピラティス

昨日ワークアウト

行ってきましたキメてる






体を動かしている間は

思考が止まるので

気持ちがスッキリして

ストレス解消になっとります。





体重は増えたけど

健康的になった感は

めっちゃあります。







いう事で


本日は予定なしの為


何しようかなと…



お菓子を作る気でいましたが、


先日


お土産の長崎カステラ

を頂き






コレも食わなきゃならんので、


悩んでいる所。









とりあえず




来週は大館ピラティスの日


なんで


動きの名称だけでも暗記しよう!

 


朝から本を開いたものの







全然


頭に入らず…💧







にしても




朝5時から


コーヒー飲んで


カステラ2切れ食って



平和だす。昇天






良い休日を飛び出すハート