今日は


息子の参観日


という事で


お休みでした。





平日の休み貴重なんで




ついでに



学校行く前に

役所に寄り、



おむつの申請手続き


先日の身障手帳に使う


息子の顔写真を持って行きました。






で、


学校ギリギリ到着。




9時20から11時15分まで


クラス参観


となっておりました。
 




が、



実際


息子達が病棟から来て

検温やら何やらやって

朝の会が始まったのが

9時50分。





30分待ちぼうけ。


飽きてしまいました。




9時50分スタートで良かったと思う。





で、



朝の会を見学して


その後


息子が廊下掃除しに行くいう事で


一緒についっていって…






 
これで廊下を往復ニヤニヤ






その後の授業は


光のやつ…なんだっけ?


なんとかとか言うやつ。



暗くして

一緒に子供と横になれって言って

フワーってやるアレ。

お決まりの。





私が隣に寝そべってようが

息子は見向きもせず



だし、



体勢キツかったんだけど
 

めっちゃなげーし。ネガティブ





その後は



クラスで話があって

PTA役員会議あって

ベルマーク仕分け15時まで。




昼飯も食わず。真顔




で、




母に帰りに寄るように言われていたので

ついでに

飯食わしてもらいました。

 




あっという間の1日でした。無気力