おはようございました。




今週は

平日に

ワークアウトとピラティスがあったので、

即寝。ふとん1









仕事帰りは

とにかくすぐに帰りたい。

ジムに寄れるような余力はない。


と、


いう事で

今まで

休日に入れていたワークアウトですが、




結局

何をするにも

休むにしても

予定が入るのも

土日祝日。







来月からは

ピラティス(インストラクター養成の方)

も休日に入る事になるし、

昨年同様

6月にはまた休日の仕事もある。





なんで



ジムは

なるべく平日にいれる事にしました。







そしてそして




今週は


新たに始めたことがあります。





それは




ジャーナリング。鉛筆




ただ



頭に浮かんできたことを書く



それだけ。









朝一で

やっとります。(5時起きです)



紙が小さいので裏表で

2枚くらい書きます。






ジャーナリングを始めた理由は



YouTubeに出てきたから。




なんか良さそうだな


と思って。




どのような効果があるのか


良くわかっておりませんが、


思考が整理されて良いです。





言ってる事(言動)

やってる事(行動)

思っている事(思考)




の一致は大事。




これは


自己啓発系に良く出てくるヤツです。









いつやめるかわかりませんが、

しばらく

続けてみようと思います。







先日も

レシピより砂糖を20g程少なくして

チーズケーキを作りました。





今日は


久々にシフォンケーキでも


作ろうかなと。




ほぼ予定のない


3連休でございますキメてる