昨日は

だいぶ穏やかな息子でした。ニコニコ




で、

先週も気になっていたのですが、

めっちゃ爪伸びてる。



新学期も始まる事だし、

爪切りを貸してもらいました。



が、
 
登場したのは

電気爪やすり?




これは初見。



しかも

うまく使いこなせず、

全部終わるまで

30分位かかってしまいました💧




間違って身を切らないように

このような爪やすりを

使ってくれて

大変ありがたいなと🙏


しかし


これは

一気にやるやつではなく

こまめにやるタイプのやつ。


が、



看護師も忙しいでしょうから、

時々

爪切りを持って行こうと思いました。





で、




本日新学期スタート。

昼頃

学校から着信がありました。



折り返したら

女の先生。(名字言ったけど、わからん悲しい





しかし

息子の担任は

4月から新しく来た人

との事。 




あんなにも

至れり尽くせりだったおっさんから

新しい人で

大丈夫かな

と。





そして

おっさんは何処…



ま、


いいや。





って事で



帰宅後


昨日作っておいた夕飯を


優雅に食っておりましたら、



ピンポーン♪



モニター見ると 


ジョイマンみたいな人が。あんぐり



出たら


上の住人だと言う彼。





水道料金の紙


間違って入ってました…


と。




って事は?




ちょ、待てよ
  
つって

慌ててゴミ箱から出して 

渡しましたキメてる







  
鶏ハムと切り干しナポリタンと

ミネストローネ。指差し