今朝は

とりあえず

明るい気分になりたくて、





明るい色のお花に


変えてみました。







明るい指差し









結婚している時は

元旦那や元姑に疲れて



離婚したら

息子に疲れて



1人になったら

仕事に疲れて…





一度きりの人生


穏やかに楽しく生きたい




思うんだけれども





実際は


なんだかパッとしてないよね…💧











いう事で

  

昨日

学校から

卒業式の挨拶文が

送られてきました。




一部

自分の文章でとの事でしたが

全文記載されていました。




明らかに


教頭への手紙効果でしょうけども


ありがたや🙏






にしても





PTA会長を引き受けたのは

ホント

浅はかだった。








さっさとやればいいじゃん。


ダメだったら


やめればいいじゃん。




ってタイプなもんで…






考えるの


めんどくさいのよ。






しかしながら



結果


もっと


めんどくさい事になってるからな。







以後



ちゃんと考えよう。真顔