おはようございました。



本日も



何の予定もない日曜日でございます。







昨日


久しぶりにヨガをやってみて思った事。




ヨガ難っ…無気力





私は体が硬いのですが、

やっぱり体が柔らかい人の方が

ヨガは適しているのではないか

と。




更に



私は

頭が下になる態勢が苦手で…




昨日は割と

ハードな内容だった事もあり

ちょっとダメージくらいました。

 



そして何より


なげ〜です。





1時間はなげ〜です。








しかし


2、3年前

週1で通っていた時も

終わった後ヘロヘロで…




あの時は

息子もいたし

そもそも体力も気力もギリギリでしたが、






にしても

 


多分


私ヨガ向いてねんだな…


と 


いう事に気付きましたニヤニヤ









どちらかと言えば


ピラティスの方が


スムーズにできました。


しっかり筋肉痛もきました。
 




とは言え




そもそも


筋力がないので
 

結局


何をやってもキツいんだけど…💧








いう事で 



最低限

 
ワークアウトは続けなきゃなと
 

思った次第です。










 

煮すぎたー無気力