コレでもか

ってくらい

アイス食ってる

今シーズン。




昨日は


8月最後のワークアウト


という事で


インボディ計測。



が、




体重が少し減って、

体脂肪が増えているという

最悪の事態になっておりました悲しい





アイスのせい

と言ったら
     


「違う」と。ニヤニヤ




チッ真顔



っという事で、

続いて

エアロバイク30分行ってきました。

(先週行かなかったしな〜💧)





私は今まで


運動する習慣がなかったし、


ズボラで面倒くさがりで、


家でやるとか絶対続かないと


自分が一番わかっております。




だからこそ、



月10000円で


運動する環境を


あえて買っているのです。





しかし




仕事でもたくさんエネルギー使うし、


アイスもお菓子も食いたい。





インストラクターさんが

数値で評価するのは

仕方ないけれど、

私は

健康的でいれたらいい。





という事で



数値に振り回されず


これからも


ゆるく継続して行こうと思います。




 






葉っぱを変えました。指差し


涼しげ🎐