今日は


市内の外れにある


cafeまで


ランチに行ってきました飛び出すハート






自宅から


山方面へ15分〜20分位。





温泉街の中にあるcafe。




元々


魚屋さんか何かだったらしいのですが、

そのまま

cafeにした感じの店内。





メニューは


ガレット等もありましたが


週替りランチプレートにしました♪





ひき肉と厚揚げの八角煮


だったかな。






+コーヒーも指差し





ランチプレートもコーヒーも


美味しかったですニコニコ






が、



何より


お店の人が素敵だった飛び出すハート






素敵なお店はたくさんあるけれど、

中の人も素敵って

テンション上がるー指差し




また行きたい目がハート












グラサン大活躍キメてる