おはようございました。





昨日は



七夕だったんか









いう事で、



私の


願い事って何だろうか






考えてみました。






が、




特に思い浮かばず…








最悪




私が



明日死ぬことになっても、




息子は病院で生きていけるし、



特に心配する事はない。






ただ、





後悔だけが


山ほどあるだけ。



  


もし願うとしたら





息子が産まれた時から


やり直したい。





でしょうか…









いう事で






本日は



ランチ、ワークアウト、美容院






行ってきます飛び出すハート





では




良い休日をニコニコ