とりあえず


引っ越し完了しました。ダッシュ




もう



昨日は雨だし

今日は雨から雪だし

そんな中、

何往復もして

ホント疲れたーネガティブ



しかも


しかも



以前のアパートから

収納量が半分以下になった為、

粗大ごみも捨ててきたのですが、

まだ多い💧




だいぶ

ミニマルに暮していると思っていたけれど、

もっと減らさなきゃなりません。真顔

 



いう事で

まだ片付いてはいませんが、

もう今日は終了。







片付いてるっぽいけど、

反対側はカオスです💧



しかも


給水器に水たまらなくて

お湯は出ないし、

洗濯しようとしたら

蛇口から水漏れるし、

もうため息しか出ねーです。


トドメに


ご飯炊こうと思ったら
 
ガス用の釜でしたチーン




明日もう1日

休みだったらな。




しかし


まだ有給がないので、

時間もらっても

どっかで埋め合わせなきゃならないと。

それだと

意味ねーし。



別に

給料引いてくれたらいいのにさ、

そういうシステムはないそうで…

意味不明。凝視


 

全身

めちゃめちゃ汚くなったけど、

錢湯に行く気力もゼロ。無気力
 




それにしても




息子と二人で5年間暮らしたアパート。



本当に本当に大変だったけど、

充実してた。

人生で一番頑張った5年間だった。




急かされて

バタバタと出てきてしまったけれど…

やっぱり寂しい悲しい

寂しいよ〜!!




何回も何回も

こういう気持ち

乗り越えてきたけど…


 

ココを出る時は、

息子とお泊りできるような

自分のお家を建てる時!!


ありたいナ指差し

  

って



今日


引っ越してきたばっかだけどナ。笑




ではまたキメてる