午後



大雨により

氾濫危険水位を超えたとかで

アラートが。








息子の

洗濯物を届けた帰り、

橋を通ったら

だいぶ増水していました。





もう



10年近く前だったか、

本当に

道路ぎりぎりまできてた時もありましたが、

その時は

溢れませんでした。





で、




息子の病院で

指導員が来るのを待っていたら、




家の後ろの川が

後1cmの所まで来たから、

入院させてもらう事にした。




電話で話している人がいました。





どの辺に住んでいる方なのか

わからないけれど、

だいぶ

危険な所があるんだな

と。




今雨は止んでいますが

夜にまた降るようなので、

みなさんも

お気をつけ下さい。