明日

職場の方が退職します。



とても楽しい方で

たくさん教えて頂いたので、

残念です。悲しい




この方が入った3ヶ月前は

スタッフ数人しかおらず

とにかく大変だったようです。




長いこと

人手不足だったらしいのですが、

現在は

0〜2ヶ月目の人が

私含め5人。




せっかく人が集まったので、

上の方も

これから環境改善をしていく

と言っていましたが…

教える側も大変でしょうからね。







なんだかんだ言っても、

今はコロナの急増で

病院はホントホント大変だと思うので、

それに比べたら

PPEも着る必要ないし…

黙って仕事しようと思います。予防






って事で、



1ヶ月

お世話になりましたので、

クリームと石けんを作りました。飛び出すハート









MPソープに

カレンデュラを入れて♪



アロマ好きと言っていたので

気に入ってくれるといいですニコニコ