先日

2泊3日の

ショートステイも無事に乗り越え、

お互いに

成長したかなと

思っていた


日曜日の帰宅後もれなく

凶暴化。



夜、夜中、朝と

ドライブへ。



メラトベル、トリクロも注入。

が、

熟睡せず。

泣きわめき

私は傷だらけ。

職場で色んな人に突っ込まれ…💧





そして

心の

ザワザワとまらず

仕事帰り

アポを取り

病院の指導員に相談へ。



もし

何か困ったら

当日15時半までなら

ショート入れるよ

との事で、

少し安心して帰宅。





からの

息子

デイサービス帰宅後も

変わらず凶暴。






そして

寝ない。

泣きわめく。




夜、夜中、朝まで

ずーっとドライブ。

居眠り運転。





メラトベルは服用させたけど、

トリクロは、

チューブ挿入できたものの

暴れて

注入に至らず、諦めました。




結局



息子が

眠ったのは

22時から23時。

と、

2時間から3時。

と、

朝のドライブ中に少しだけ。
 



泣きわめくので

夜、夜中、早朝、朝

ずっとずーっと

ドライブしていました。
  







昨日の時点で

ショート利用すれば良かったな…


後悔しましたチーン

まさか

こんな事になるとは思わず…💧




で、





本日

仕事はお休みさせて頂き、

今朝

朝一で指導員に電話して

息子

一泊ショート利用になりました。






1泊だけなのですが…





2泊だとまた

変なテンションになりかねないかな


ビビったりなんかして…





それにしても

どうしてこんなに

凶暴になってしまったのかな…





黙って起きているなら


最悪寝なくてもいいのだけど…





この調子が続くなら、

もしかしたら

入所の空きがでるまで

毎日ショートでつなぐ事も

考えなきゃです。






ただ、

今入所すると

面会がアクリル板越しで、

本人に触ることもできないので💧




せめて

コロナが落ち着くまで

待ちたいけれど

待てるかどうか…





もう

気持ちが落ち着かず、

病気になりそうです真顔


 

だからと言って、

入所させるとなれば

それはそれで罪悪感で

押しつぶされそうになります。




難しいな。