昨夜は

遅く帰ってきたので、

今朝は

6時半に目が覚めた。





寝ほいました真顔





散歩できずチーン






で、




朝飯は

ドライブスルーして

買い物寄って

家の事をして

ちょいおかずを作りました。














で、






昼飯は

カレーが残っていたので、

ドリア風にしてみました。











で、





本日

息子のお迎えは

13時半。






15時半までオッケーなのですが、

初の

2泊3日ということで、

早めに迎えに行きます♪






ドキドキしながらも、

2泊3日
 
意外に

あっという間でした。







電話が来ることもなかったですが、

どうしていたかなニヤニヤ







も少ししたら


迎えに行ってきますウインク