おこんばんは。




昨日の

テレビなし生活の記事が

アメトピに掲載されました。

とか

なんとか…




テレビないって


そんな珍しいのか…





ハズいやんニヤニヤ








で、






今日は


友と


久々の再会笑い泣き





ガレットが美味しいお店で待ち合わせ♪



そして



オムカレー注文。爆笑









ガレット次回で。ニヤニヤ








からの


カフェラテ。






バラだって。↑







仕事終わり


高速飛ばして
 

2時に着いて


3時半解散!!
   



って




流れるような速さ!! 笑






感動の再開を果たした割に

サラッ


帰るってゆー。





そんな


サラサラ友達ウインク








1年半ぶり




1時間半


でしたが、


楽しかったです!笑い泣き







って
  

早過ぎね??


昼休みか!(笑)





またねウインク