8/11の日記 | きれいな花嫁さんになりたくて

8/11の日記

おはようございます。

今日はくもりっていていやですね~

暑すぎるのもいやですけど、夏らしくないというか・・・


昨日は、お風呂にゆっくり入りました。

いつもは、シャワーでぱぱっと済ましちゃうんですけどね~

会社にいると、クーラーにあたりっぱなしになるので、

冷え性が出てきてしまいます。


体調が悪いなぁ~と思ったら、ゆっくりお風呂はいるのが一番なんですよね。



後は、腹筋かな。


おなかのぶよぶよ取るためにね~

がんばらなきゃ!



腹筋は20回×5セット。


普通の腹筋だと飽きちゃうので、ねじってみたり、途中で止めてみたり。

いろいろ工夫してみました。


なにか効果的なダイエットないのかな?

ゆっくりゆっくりでいいから、体重も、お肉も落ちますように~



8/10の結果

66.8Kg


昨日から -0.2Kg