こんばんわー!

連休2日目(金)

雨☔

そして

相変わらずの体調不良😰

頭はモヤモヤからのズキズキ

首はガチガチからのバキバキ

肩はコリコリからのゴリゴリ

背中は…

普通に痛いっス😣

…💧

休みに入ってから

生活リズムが狂い始めてます。


夜更ししてもーてます😳


そんでもって実は今日…

夕方の4時までゴロゴロと

寝てました😪

途中ちょこちょこ

起きてみたり…

寝てみたり💧


本当にダルです😫



ソファベッドで寝てました…

真ん中が固いヤツです!

鉄のガチャガチャってなる所が

背中にあたりめっちゃ痛いんです😣

クッション部分もふにゃふにゃで

足も伸ばせないソファベッド…

腰まで痛くなりましたー😫


あぁ早く新しい寝具がほしい!

って思っていたら…

な、なんと💦

ジャパネットたかーた!で

1日限定!

エア○ーブが

な、なんと!

半額近い値段で

売っとりました❗

買いました😃

迷わず!

いや💦

迷いましたが…

買いました😃❗


でも…

家にくる予定が8月の末だそーです😓


待つしかないです💧



その間…

ソファベッドで我慢します💧

ふにゃふにゃで!

真ん中が鉄のガチャガチャで

固いソファベッド…

我慢して寝まーす😣!

…💧



果たして

新しい寝具…

快適に眠れるのでしょーか😃?

楽しみです😆





それでは🙋


今日の空。(撮影時間AM4:30だよ😃)