こんばんわー!!

今日も1日お疲れ様でした☺

新潟は曇り空でした☁

風も少々ありました😃

・今日の風による髪型レベルは…

「6:4」

ほぼ真ん中わけですね😃

…。


それはさておき💦

今日は久しぶりに…

体調悪くなりました😣

なんか朝から肩、首が重かったです💦


そんでもって…

追い討ちをかけるように

朝からパソコンとにらめっこ😡プップ―!

御見積書の作成です…💧


2時間少々…パソコンをコチョコチョ😃

すると…

ドシーンと!肩に重りが10㎏追加…💧


ちょっと休憩して😃


ストレッチ開始❗


腕を伸ばしたり、縮めたり…

首を横にしたり、上にしたり…

肩をすぼめたり、回したり…

…💧

頑固なコリは治らず😣



そして…午後。

午前中に作った見積書を持って

お客さんの所へ行く途中…


突然の!!


肩、首の張り😫

動悸😣

冷汗💦

手の震え👋

変なダルさ😩


自律神経の乱れなのか?!


緊張してるから??


確かに…

お客さんに喋るときは緊張するし…

見積書の説明など…

頭の中は色んな事を考えてて

ちょっとパニクってるかもしれない😣


久しぶりの体調不良に

ちょっとヘコみつつ…💧

お客さんの所へも…

行くのが不安だったけど…

なんとか行ってきました😰


そして…

お客さんに見積書の内容を説明…

※この時、見積書を持つ手はプルプルしてた😣

俺…「これがあーだのそれがこーだの💦」

お客さん…「ふむふむ。ふむふむ。」


そして…

納得されたお客さん。


お客さん…「この見積内容で仕事頼むよ!」


俺…「は、はい😃❗❗」


この言葉を聞いた瞬間!


緊張がなくなったのか?


嬉しかったからなのか?


体調悪いのどこえやら😆


帰りの道中…

行く前とは全然違い…

元気になって帰ってきました🙌




自分の体とは言え…


わからんもんです😃






それでは🙋