こんばんは!

今日も1日お疲れ様でした☺


昨日は力仕事をした俺😃

力仕事をした翌日は体調が悪くなるのが…

お約束なのです😫!!



そして…

今日の朝…

恐る恐る起きました😣


しかし…

なんともなかったんです😃!


いつもより調子が良いのです!🙌ワーイ!



そんでもって…

今日思いました!

「また筋トレができんじゃねーか😃?」

…と。

整形外科の先生も…

たしか…

「動かしたほうがいーよ😃!」

って言ってたような…

言ってなかったような気が…😃??
(記憶があいまいです😳)


3年前みたいにハードな筋トレじゃなく…

軽い筋トレからスタートしようかなと😃


とりあえずゴムチューブから始めて

そして…

バーベル&ダンベルへと…

ステップ!アップ!ぷ~😃❗❗



しようかな~と思ってま~す💪☺モリモリ!


ちなみに昨日撮った写メです…
まったく今日のブログと関係ナス🍆です。





それでは🙋