こんばんわ😊

今日も1日お疲れ様でした☺


今日の午前中、
神経内科へ行ってきました。

頸動脈のエコーの検査結果と…
CMI健康調査表の検査結果と…
あともう1つ調査表みたいな
(※名前わすれた)
用紙を書いた結果を聞きにいきました!


まず頸動脈エコーの検査結果は…

まったく異常はなっしんぐでした😆



あとCMI健康調査表ともう1つの調査表の
検査結果は…

「ストレスが大きい」だったか?
そんな感じのことを言われたけど…
これも特に異常はありませんでした😆


頚椎の神経圧迫が2ヵ所あるのと

6番目の頚椎が曲がってるのは

「家でストレッチをすれば治る」

って言われました…



う〰ん😣


そっか😃



ストレッチで治るんだったら

やってみよう💪



でも頚椎のストレッチ方法…

よくわかんねーですけど😅