日も暮れて…

少し肌寒くなってきましたね😣


こんばんわ!

俺です😃


ギターの紹介をチョコっとさせてください。


だいぶ前に買ったギター達なんですが…

ヒマな時にすごく活躍してくれます😆



それでは紹介します!


まずはフェンダーくんです!

当時、だいぶフンパツして買いました。
うん十万円しました💧
もちのロン!ローンですけど😃
何回払いかは秘密です😆
ギターの隣に白いの写ってますが…
エフェクターとかじゃないです💦
ポットと言います😃
フェンダーくんといつも一緒で仲良いです☺
正直あまり使ってません…
よーく見るとホコリを身にまとってます😃



次に紹介するのはコルトくんです!

家で弾く時はいつもコルトです。
色が好きです。
24フレットです。



次に紹介するのはアリアと言います。

今は完全に使ってません…
アンプ通しても音でません😅
コルトが家に来る前は活躍してました😊



あと片隅にひっそりと
エレアコくんとベースくんがいます😃
エレアコは普段使えません…

何故なら…
家で弾くとめっちゃうるさいんです!

だから、いつもは寝袋で眠ってます😪
手前の白いのは家の子です。

一緒に写りたかったらしいです😊



次はESPの7弦24フレットほしい🎸


以上!

我が家のギター紹介でした🙋