こんばんわ!

今日は天気悪いです…

雨ザーザー☔
風ビュービューです😣

最近、風の強い日多い気がします😓

天気の悪さに伴い、体調も悪いです😰


あと、俺の場合…

季節の変わり目になると

めちゃくちゃ体調悪くなる気がします…

これから暖かくなって日照時間も長くなっていくのは体にも良いことだと思うんですが…


春といえば!俺の天敵!

そう!😷花粉!!

これがまた厄介なのです…


毎年、市販の薬でなんとかしてるのですが…

時にはダメな日があるんです!!


例えるならこんな感じに…


😷鼻をかんでも、溢れだす~♪

ツラく、切ない、この思い~♪

 ダラダラ~♪フォーエバー♪


ていう日があるんです!!


話が空回ってきましたが…


とにかくこの季節の変わり目は、

花粉&季節の変わり目&なんらかのストレス

この3つが俺の体に闘いを挑んでくるのです!


し、しかし、全戦全敗なんです…


俺の負けです…😷


く、くやしいです😷!!


でも、いつかこの闘いに…


絶対に勝ってみせま~す❗




以上…季節の変わり目の話でした😃


それではまた🙋