意外にも俺…

ギターを弾く。

体調が悪い日だって…

すごく疲れた日だって…

どんなに眠い日だって…

寝起きでボケボケしてたって…

お腹が空いた時だって…

カップラーメンにお湯を入れ💦
3分がとっくに過ぎているのも忘れるくらい…

弾く。



少し話を盛っちゃいましたが…😳


とりあえずギターが好きなんデス!


とくにメタルが好きなんデス!


早弾きってやつ!


昔はバンド組んでライブもしてた😃


ちっちゃいライブハウスだったけど…


一応オリジナル♪


今は家の中で趣味的にさわってるだけ🎸


それで…けっこう、そこそこ、長いことギターしてるんだけど…


最近わかったことがある。


タッピングとライトハンドは違うテクニックだったってことを…


説明は省きますが…


とにかく言いたいことは…


ギターは奥が深いなぁ~って…


あと1つ…


なんにでも言えることかもしれない…


仕事でもそうなんだけど…


長年してるから…とか

何でも俺は知ってる…とか

そう言うことじゃないってことを…

新たに学ぶことって実はいっぱいあって、大事なことだなぁ~って…

まだまだ精進しなければ😃