ここに書くのは久しぶり。インスタの投稿をアップ出来てたのが、急にFacebookしか出来なくなって、それ以来です。(Androidだけかな?まだ改善されてません。iPhoneは出来るみたい)コットン毛糸引き揃えて、スマホショルダー編みました。
相変わらず編み図なしのオリジナル。前にも編んでるんだけど、これが使いやすく愛用中。そして、こんな情報が。
ジェニーが復活するんですね。うちにもいます。はまったからな。原宿のショップにも通ってたし、サークルにも入ってた。(老舗ドールイベント「ドールショウ」は、私が入ってたサークルの「手作りジェニー服即売会」が始まりですからね)また人気が出ればいいな。8月発売だって。(カタログほしくて、ヤマダ電機に見に行ったんだけど、古いのしかなかった)楽しみにしてます。また気が向いたら書きます。