今日も曇り空くもり



最近は
スッキリしないですね〜ぼけー







昨日の母の日


坊ちゃんからは


俺   金が無いからマッサージで
勘弁お願いお願いお願いだって爆笑




仕方ない
時間あるときに
ゆっくり
揉んでもらうかなOK






そんな
毎日
疲れてる私は


自分にご褒美てへぺろ










ホットネックマッサージピローを
自腹でグッ





テレビ見ながら
気軽に出来て
気持ちよいOK





クッションが
ふかふかで
気持ちよいOK






これで
毎日
癒されるわラブ





私が
使わない時
坊ちゃんも
使ってるゲラゲラ







ではバイバイ

ではバイバイ

今週も頑張ろう〜〜グー