千本桜祭~ | 大切な子供と孫とBTS

千本桜祭~

先週  行ってきましたよ


タイトル通り


千本桜祭

桜咲いてないけどwww


上を見上げることなく


ひたすら 屋台で物色www


遅すぎだよね、桜🌸


本来は4月が見所らしいけど

もう10年ちょいは  開花は3月だって

ニュースでやってたニヤニヤ


まぁ、何かが 変わってきてるから

暖冬だったり 猛暑だったり

春や秋が 知らないうちに過ぎ去って

やったら  風が強く吹いてる気がするゲッソリ




孫の颯ちゃん💜


ムチムチラブ

可愛ぃラブラブラブ


救急車の前でポーズwww


消火器使って火を消す事が出来る

イベントがあったから  チャレンジして

救急車のオモチャ貰ったよニコニコ


桜は無かったけど 楽しかったね爆笑