続き… | 大切な子供と孫とBTS

続き…

結構 話すとなると 色々とあるね(笑)

韓国に来たら絶対に行きたかった場所

景福宮(キョンボックン)

が…な・なんと

火曜は休み(´∀`)

ウッソ~休みとかあっちゃう訳~★

何だか儀式みたいのが見たかったのに汗

って事で…

ソウル市内にある 徳寿宮(トクスグン)

に向かったょ。

ここでも儀式?やってたからしっかり見てきた!!

写真も撮ってくれたし 大満足ラブラブ

その後は お腹も空いたから ロッテマート

に行って 何故かロッテリアで食べたビックリマーク

プルコギサンドとかあるのね♪

そして そのまま キムチや ラーメンとかのお土産を物色。

また地下鉄で 乗り継ぎしながら 沢山の

荷物を抱えて 一旦 ホテルに。

夕方から 広蔵市場(クァンジャンシジャン)

で夕御飯。

ナムル食べ放題が 本に載ってたから

それ目当てだったけど その場に行ったら どれもこれも美味しそうp(^-^)q

結局 キムチ餃子と 手作りうどんの屋体へ…

味は 塩味で 牛コツかなぁ?

でもメチャクチャ美味しかったの!!

全て綺麗にたべました。

写真載せるけど 全てで 1,300円位?

安いよね~ドンッ

お腹も満腹になったので そのまま

ソウルタワーへレッツゴーヽ(゜▽、゜)ノ

ゴンドラ?みたいのに ギュウギュウに入れられて 大丈夫?って感じだったけど

無事に着いて少し歩いて夜景をみたら

ほんとに綺麗音譜

久しぶりにみた 夜景に暫し 沈黙。

回りはカップルだらけだったけど 気にならなかった。

写真も 撮ってあげたしぃ。

忘れない景色だゎ目

その後は そのまま 東大門 にいって

最期の夜を楽しみました☆

最後に 美味しいワッフルも食べたのぉラブラブ

その写真も載せるから いつか韓国に行ったら 是非 食べて!!

上のアイスは ハーゲンダッツだよ。

ながながと書きましたが

素敵な韓国旅行でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: