初めまして!

自宅ネイルサロン開業を目指して

日々奮闘中の1児のママです立ち上がる花


記録のためにも、

私がどんな人柄かなーなど

お客様にに伝わると嬉しいなーと思って

ブログ始めてみました!

お付き合いお願い致しますにっこり


12月にジェルネイル検定初級を無事取得!

したのですが、、、

さて次に何から手をつければいいのか、

育児に家庭に色々とありまして

なかなか前に進めずに

あっという間に7月に突入してしまった、、オエー


行動あるのみ!と頭では分かってるけど

なかなか身体がついていかず真顔


えーと、とりあえず!

自分のスキルと自信、

お客様からの信頼のためにも

来週ネイリスト検定3級を受けに行きます筋肉


半年以上ぶりの検定なので

またドキドキ再発だと思うんですが

旦那のお手手をお借りしまして、

(いつも助かってますハンドモデル旦那っちパー

精一杯の力を発揮できればと思いますおーっ!


プレオープンに向けて定額コースのデザインも

もっと制作していきたいところでございますキラキラ

頭を悩ませるサンプル制作だけど

好きなことなのでなんだかんだ楽しい〜チワワ黒


いっちょがんばるぞ〜立ち上がる