名古屋から帰って1週間働き詰めでした。

睡眠は取ってたつもりだけど。

疲れが明らかに取れてないな…と毎日思いながら過ごしていたら。

ついに仕事中立っていられなくなり早退ネガティブ

疲労からくる頭痛&吐き気で療養ふとん1


回転性のめまいはないけどふわふわした感じで気持ち悪かったり。

40歳過ぎたら無理は禁物ですね。

 

とかいいながら今日は日曜参観日の振り替えで小学生組がお休み。

恒例ですがまた子どもたち4人連れてイオンへ魂が抜ける


1年半前の記事↓



ほぼゲーセンで遊ばせてただけですけどね。

でも疲れた。。


今回も子ども達のリクエスト

前回同様しゃぶ葉でしゃぶしゃぶ食べ放題へにっこり


すかいらーくの優待使ってのお支払い。


こんなとき優待に癒されます。


そういえばティーガイアがストップ高。

なぜ?

こちらコンプリ銘柄なのでありがたいけどなぜ?


先週買った

・ヤクルト

・住友商事

・産業ファンド

・いちごオフィス


J-REIT購入はほぼ初めて昇天

いずれもプラスになってくれてホッとしてます。

REITは分配金目的で長期保有しようかなと考えてます。