日曜日から名古屋に単身赴任してる夫のところに来てます〜ニコニコ

友達家族4人&うちの家族と総勢11人。

初名古屋です!

駅前から見た名古屋駅。

新幹線がめっちゃ近い〜!


まずは騎乗さんイチオシの獅志丸ラーメンへ。

オープンちょい前に並んで1巡目で入れましたよだれ


白湯ラーメン&ローストビーフ丼よだれ

めっちゃ美味しい〜よだれ

子供達もペロリでした。


帰りに世界の山ちゃんで手羽先30本テイクアウト。


 2日目ジブリパークへ

10日は朝からジブリパークへ♪

雨予報が心配だったけど快晴アップ



とにかく歩きました。


1日かけて歩き回って

長女のスマートウォッチによると

本日の歩行距離17km!

二万歩を超えてましたガーン


疲れたけど楽しかった♡



名古屋駅に戻って夕食は

味噌煮込みうどん山本屋へ。

こちらも騎乗さんオススメ。

スープが美味しい!

麺かなり硬めでびっくり。


帰りに風来坊の手羽先を60本テイクアウト。



そして帰ってきて何やかや大人で喋ってたらこんな時間…


今日はナガシマスパーランドに行く予定。


起きれるかなネガティブ


名古屋楽しんでます♪