ひゃ〜

気付けば前の更新から1ヶ月も経ってる悲しい

書こう書こうと思いながら朝が来ること1ヶ月。

そんな自分が怖すぎる。


今日はハピネットを売りました昇天

権利も取って株価も上昇アップ

どんどん上がっていきそうだけど余力が欲しいので利確です。

あとはファーマライズHDを買いました。



少し前の話しになりますが…

ブロ友の騎乗さんにお会いしましたニコニコ

たまたま西日本方面を下って来られるとのことで!

こんなチャンスはないですからニコニコ

嬉しい〜♡


1日目倉敷美観地区をぶらり。

ちょうどいい気候で気持ちよかった〜


2日目の尾道ではキョロちゃんにもちらりと会えました飛び出すハート

この日は薄着で行ってとても寒かったです雪

会うのが2回目になると緊張も溶けました笑


まめぴよ&キョロちゃん&騎乗さん



詳しくは騎乗さんが記事にしてくださってるので♡

お出かけになるので疲れるかな?と思ってたけど意外にもかなりのリフレッシュになってました!
よくよく考えてみるとしばらく誰かとどこかに出かけるってことをしてなかったな〜

騎乗さん、とっても楽しい時間をありがとうございましたにっこり